ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
ノープリウス
名古屋近郊在住。
お手軽な釣りが好き。

2012年12月31日

2012年大晦日 釣り納めなく・・・

2012年 大晦日 今年の締めくくり



吾輩の寝言である。 アイナメはまだないのか?ぴよこ3

カレイはどうした?ぴよこ

アオリイカにいたっては、・・・


言うまでもない・・・。
 ぴよこ2



今年は腰痛に悩まされた年であった。
結局11月下旬から一度も釣りに行けなかった。ぴよこ_風邪をひく
(11月末にカレイを狙って渥美半島へいったが、
西の浜は暴風で荒れ狂い、なんとか伊良湖で竿を出すが、
伊良湖のカレイは、

・・・私に冷たかった。 ぴよこ2




メタボのために、ダイエットも真剣に始めた。ぴよこ3


・バナナダイエット       朝食はこれ一本である。ぴよこ3
・キャベツ先食べダイエット  キャベツ皿一杯を食事のはじめに食べる。
                  (おまじないである)ぴよこ3
・トウガラシダイエット     そばに、七味をたっぷりかける。 ぴよこ    
・チョコレートダイエット    ウイスキーのつまみである。ぴよこ_酔っ払う
・ウイスキーダイエット     チョコレートの友である。
             (ビールは基本飲まない・・・、あくまで基本です。)ぴよこ_酔っ払う
・妄想ダイエット    信じる者は痩せられる(のか?)
                                       


そんな甲斐あってか
11月前半から初めて、今までで4.6kgのダイエットに成功した。ぴよこ3
ついでに、そのおかげかどうか、有馬記念も取ったぴよこ3


後は釣りだけであった。ぴよこ3


釣り納めに行ってから、更新するつもりであったが・・・、
天候に阻まれた。 

まあこれだけはどうしようもない・・・。




お風呂に入った後、鏡を眺めていてふと思った。

他にもあったか・・・。 ぴよこ


♪アタマ 変わりはないですか~♪
♪日ごと哀しさ~ つのります~♪
♪見てはいけない、センターを♪
♪寂しさこらえて もんでます~♪
♪男ごころの~ 未練でしょう~♪
♪アタマ~ 濃くして~ 期待やど~♪



まあ、それはさておき、新年はチョイ投げでスタートする予定です。




来年は、誰にとっても、よい年でありますように。 ぴよこ3




タグ :大晦日

同じカテゴリー(雑話)の記事画像
釣れ釣れなきままに
同じカテゴリー(雑話)の記事
 忘れないための記録(年取ったぜぃ~) (2012-08-05 19:17)
 釣れ釣れなきままに (2012-03-11 22:52)

Posted by ノープリウス at 14:16│Comments(2)雑話
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます♪
あけちゃってからのコメですみません…(;´Д`A
ダイエット色々ありますよね♪
その成果を決してダイエットに成功した事のない奥様に教えます♪

私も前頭葉に煩悩が…((((;゚Д゚)))))

勝手に2013年もヨロシクお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by e-ONE at 2013年01月01日 17:20
e-ONEさん

新年明けましておめでとうございます。

ダイエット奥さんに教えるんですか・・・。

妄想ダイエットは、妄想するだけですから手軽ですけど、
時と場所をわきまえないと副作用があるのでお気を付けください。


私は、綾瀬はさんと、優木まさんと、佐々木のさんから、
「お腹割れてる~、ステキ♡ステキ♡」って言われるの想像していたのですが・・・、
 


その時の顔を人に見られると・・・、

取り返しがつきません。 
Posted by ノープリウスノープリウス at 2013年01月03日 02:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。