ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
ノープリウス
名古屋近郊在住。
お手軽な釣りが好き。

2010年10月11日

シロギスの気持ち

2010年10月11日



秋は物悲しい・・・・・。もみじ02

この三連休、前半は雨・・・。雨

で、本日は出撃予定を立てていましたが、寝坊・・・。ウワーン


まったりした後・・・、

リールの糸巻きをすることにしました。

なんか、ビシ、バシやったような気もするのですが、
よく思い出せません・・・。タラ~

イカの丸焼きブロークンハート




それはさておき、
昔の記録を読み返していたのですが、黄色い星

海水浴中のこと、シロギスの群れに足をつつかれたことがあります。サカナ

そういうことありません?

たぶん、足の甲に浮き出た血管を、虫か何かだと間違えたのだと思うのですが、結構やつらも大胆なんですねぇ。ニコニコ

そこは、周りより少し深みだったのですが、そこから少しはずれると、もう来ないのです。
やっぱり、ポイントは大事なのねん・・・。電球



次はシロギスを・・・アップ




物悲しい気分を思い出で紛らわした一日でした。男の子エーン




タグ :シロギス

同じカテゴリー(シロギス雑話)の記事
 カルキス ふたたび (2010-10-09 15:39)
 カルキスとは何者? (2010-09-12 13:09)

Posted by ノープリウス at 23:49│Comments(2)シロギス雑話
この記事へのコメント
ノープリウスさん、こんばんは^^

ポイントって大事ですよねぇ。
先日の釣り、ご一緒した方は釣れば20cmアップだったのですが、
横でやっている僕は、良くて20cmアップ・・・
話を聞くとピンポイントでのカケアガリの引き方(角度)が違うかな~って^^;
どんな釣りも奥が深いです。
Posted by よしきち at 2010年10月12日 17:54
よしきちさん、こんばんは。

そうですねぇ、やっぱり、ポイントが悪かったんだなぁ、って、つくづく思いました~。(笑)

奥が深い>見てるのとやってみるのとでは大違い!
きまったかなぁ~、と思っても、横で大爆笑されました。<ビシバシ
Posted by ノープリウスノープリウス at 2010年10月12日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。